今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


カルビーマイページ。
最近の習慣。カルビーのページに登録して遊んでます。

もう毎晩、日付変更待ってアクセスしてる勢いですよ!
毎日なにをしてるかっていうと、ゲームしたりポイント貯めたりカード集めたり

カードって本物をコレクションすると結構高く付くじゃないですか(経験者)
タダで!あんだけ遊べるなんてすごいですよ。もうほんと讃えたいカルビー。
思わずジャガビーとか買っちゃいましたよ。あ、Jagabee高いけど結構おいしかったですよ!

じゃがりこツーリストカード、毎回5期まで応募する気満々だったんですけど、
1回目の応募でいきなりメールきてびっくりです。じゃがりこ1ケースきたー!
(1ケース12個入り、全部同じのじゃなくてサラダとかチーズとか入ってました)

カルビレッジなんかはもっと充実してほしいですよね。
丸じゃない時計とか花瓶入りの花とか、色んなインテリア小物があってもいいし
どうせバーチャルなんだからネタと本気の入り交じるようなとんでもゴージャスな部屋とかに
出来ても面白いと思います。白家具のお姫様ルームとか。
もー毎日アクセスしてるとポイントばっかりたまっちゃって。早く家具追加こーい。
ツーリストのアバターもこーい。
種飛ばしもミニゲームも6ポイント出せるようになっちゃったよ!(遊び過ぎ)

ポイント、999でストップかと思ってたら普通に1000超えられました。
あとツーリストカード、10枚でストップなのかと思ったらあれは完全にランダムっぽくて
14枚とか20枚とかにもなったりしてました…。
毎日遊び倒したい人はおすすめです。2ヶ月以上やってますがまだまだ遊びます!
こっそりおやつが簡単すぎるから違うのに慣れてみようかな…

え、こんな更新期間空いたのに遊んでばっかり?:
いや卒論はそろそろ卒業できる字数には…なって…いますよね先生…?
ドラマ版のだめ(漫画は好きじゃないけどドラマはわりと楽しんでます)のシュトレーゼマンを
見てると、うちの卒論担当教授をとても思い出します。
あんな喋り方じゃないんですけど、
なんかこう、白髪で、なんとなく外国っぽい日本人で、エロオヤジ扱いなところがw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


更新きましたね
ちょっとリニュしましたね、カルビレッジ。なんか色違いばっかりじゃなくてもっとこう形態そのものが違うやつがほしい…!きっちり買いましたが。
キサ | URL | 2006/11/17/Fri 00:22 [EDIT]
カルビレッジいいよね。
どうも。遅ればせながら・・
わたしもカルビレッジのファンですよ。e-68o(o^ ^o)oe-265
もうポイント溜まりまくっているのに。。ちっとも更新してくれませんね
買い物ができなくてちょっとつまらないですね v-292i-230

クリスマスバージョンとか。そろそろリニューアルして欲しいですよねe-234e-239 

かるびん | URL | 2007/12/01/Sat 22:39 [EDIT]
こんにちはー
そうなんですよね、農場の上位者とかプレゼント関係以外更新されなくなって久しいですから…最初の感じだともっと色々充実しそうに思って期待していたんですが。うーん。リニューアルいいですね。追加程度でもかまわないからとにかく新しい要素が欲しいところです。
キサ | URL | 2007/12/01/Sat 23:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

