今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
サイトも一周年。
今日、10月15日をもって併設サイト”Prismatic Colored Fancy”が一歳になりましたー。
ついでにキサも一歳年齢が増えましたー
誕生日にサイト開設ってやめたほうがいいですね、なんか自分の年を妙に感じます。
思い出したようにサイトをちょこっとずつ更新しました。

更新減り気味で、すみません…!
コメントレスとかも遅くなって申し訳なかったです;
今は一応毎日チェックするようにはしてますので。

なにしてるかというと卒論なんですけどね。
1日3、4冊とか本を読んだ日もあって、とりあえず一万字は書きました。
ワードが10000字以上を記録してるの初めてみたんですけど、これ枠の幅からして
99999までしかいかなそうですよね。10万いったらどうなるんだろう…
とりあえず今月あと最低1万書かないと。個人的目標は25000到達…部屋にまだ本が山積みです。
ここ十何日かで急速に頭がよくなったような気(あくまでも気だけ)がしますw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ