今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


今日のMステにラルクがっ!
夕飯のときテレビ見てたらラルクが出ててめちゃめちゃびっくりしました!!

テレビ初披露とか説明聞いたときthe Fourth~かなと思ったんですけどCaress~でしたね。True
最初音程ブレるときハラハラしてたんですけど
あとはもう美声でしたね。抑揚もすごい効かせてて。
今更またドキドキしてしまいました。そして美しかっこいい。なぜそんな色気を放つのかと!!
いま打ってて若干手がふるえていますw hydeー!!

過去映像みてるときね、アーティストの顔がはじっこに小さく映る枠で、
hyde揺れてるんですよね。
グラサンで恐い人なのかな、と思わせながら
それはもうゆーらゆーらとノッているhyde!もう私、色んな笑いがっ…

他のアーティストはたまに笑ってたりするぐらいの中で
何度も何度もhydeが映って毎回毎回必ず揺れてる。
曲で揺れる速さが変わってる!!結構大きく揺れてる!

ユッキーはあんまり他アーティストに興味がなさそうでマイペースだなー。
kenちゃんは相変わらずだ。
てっちゃんはあれ学ラン?ぽく見え… リーダー新曲聞きたいのでリリースお願いしますよ…!
15周年ライブのあとになんか発表あるといいですよね。待ってます。

メンバーをすごく久しぶりに見た気がします。良かった良かった。
ラルクがいるだけでなんか、幸せが増えます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

