今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
更新予定告知
画材レビュー強化月間、間もなく終了です。長かった…!
更新の度に来て下さった方もいらしたようで、もう何と言ったらいいのか…。ありがとうございます!;
始めて来て下さった方も今月は多かったようで感謝感謝です。

一応今月末をもって仮完成として、
あとは新製品使ったりしたらちょこちょこ更新する感じにしたいと思います。
…どうせ画材屋に行ったらなんか買うのは目に見えているので更新頻度は不明です。

…来月はドールページ作成です(苦笑)メイク絶賛大遅延中です!!;
リキテでやってたんですが、仕上がりに納得行かず、Mr.カラーで全部やり直すことにしました。
筆もタミヤクリアーも買い足さなきゃ…
リキテ色が映えないんですよ。紙に描くのと肌色に乗せるのとはやっぱ違うんだなぁ。

あとブログのドラマレビューも今月いっぱいで更新停止&消去するかもです。




以降、個人的つぶやき。

例年大学のサークルのイラスト展に絵出してるんですが
さすがに学習しましたよ。

B4600dpiは 無 謀

ひどい(苦笑)いつまでたっても終わらないんですよ…もう半月やってるような気がする
結構重いし…
モノクロ600dpiは全然簡単だったのにこうも違うとは…

去年300dpiでB4フルカラーやったときも異常に遅かったんで;デジタル向いてないのかも?;
やっぱマーカーである程度描いてプラスしてフォトショが自分は一番早そう。
商業印刷用がデジタルのひとってどれぐらいでやってるんだろう?300dpi?うーん。

リアル知人が本当に自分じゃ絶対使えないような色合いで絵を描いてまして
どうやって色拾ってるのかマジで聞きたくなってきました
ね、こないだうちにDSLite持って泊まりに来たMさん?
…そうだ諸事情でDSLiteゲットしたよ(めっちゃ私信じゃん)

脳内の色数を増やすしかないですよね。
トリア様とコピックさんとマーチン先生と見つめ合ってきます;;
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ