今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


教室Aとキャスト臭
幕張でついに念願の教室Aヘッド・ゲットしました~!
もう待ちすぎて嬉しさより、遅ぇよ!とか違う感情が先に(笑)でも嬉しいです。

私ヤバい。
なにがヤバいってヘッドの袋開けた時ですよ。
キャスト臭
キャスト臭で気分が高揚しましたよ。

眠ミミ買った時もこんな臭いがして…
箱を開けて白い布団をとると、中できれいなメイクの眠ミミが眠っていたんだっけなぁ。
ロマンですよ。
キャスト臭ロマンを感じてしまいましたよ。
完全にヤバい人です。いつも通りです。

というわけで教室Aヘッドがサイトに加わります!
シュルツのメイクも直して2人兄弟っぽくする予定です。

ドルパクイズ、今回簡単すぎて私でも余裕で全問正解でしたよ。
名古屋の反動だったんでしょうか。

あと深夜3時にいまだかつてない勢いでWEB拍手下さった方、ありがとうございます
拍手画像も用意しなきゃいけないのに・・・ほんっとほんっとすみません;;;;
画材レビューのほうかなと思いますが、ご意見ご希望あったらなんでもどうぞ~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごい~~~
とてもよい~~~
あなたをおめでとう =v=
あなたの写真を期待する~~~

昨日私も教室Aを受け取った =/////=
かわいすぎる >/////////////< たいへん好きだ >0<
乌鸦と叙情诗 | URL | 2006/08/29/Tue 13:59 [EDIT]
謝謝~
ありがとうございます~!!!!
&教室A入手 本当におめでとうございます!
(・∀・)人(・∀・)
中国語を少しだけ大学で習ったので、ブログも拝見しました!
「太可愛」ですか。気持ち、分かります~ 
これがメイクでもっと素敵になるなんて… 楽しみですよね。
私もまだボディ買ってないので、時間が必要です;16少年ボディが欲しい!
キサ | URL | 2006/08/29/Tue 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

