今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ショーコラ。
楽天のチョコ部門で一位をとったこともあるという「ショーコラ」。
クッキーにチョコがはさまってるお菓子なんですけど
人気とは分かっていても、送料とか考えると結構高いので、頼むのに躊躇し…ません?
私しちゃってたんですよ。
でもそんなに人気なら…というわけで購入してみました!
二兎を追うものは・・ 二兎GETできちゃいます!!ショーコラ詰め合わせ8個入り
結論から言います。これ結構おいしい。
すごいしっかりしてる。
甘過ぎないのになんともいえないコクがあって
クッキーがしっとりしてるので
口に入れた後、チョコとまったり混ざり合います。一緒にチョコの香りが広がる…

ビターとエスプレッソとラムレーズンがあるんですが
オススメはビターかな。
甘い方甘い方を選びがちでビターチョコが特別好きなわけではない私でも、これは上質でおいしいと思えます。
しっとりしていますが、半分に割るのは多分無理なぐらいの、ぎっちりしたクッキーです。

結構濃い、重めの感じなので、いっぺんに何個も食べなくても満足度は高いですよ。
一回に一個の半分ずつ食べてたんですが、それでもすごくいいデザートを食べた充実感がありました。
そんなに日持ちしない(10日)ので、数の多くないセットを買うか
周りの人と分けて食べるのがよさそうです。
追記ですが箱もきれいでリッチな気分!

買ってみる価値はアリだと思います。
贈答用や、おいしそうだなーと気になっている方も、ぜひどうぞ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ