今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ブログ一周年。
完っ全に忘れていましたが
ブログが一周年になりました!

こんな風に記念日を迎えたサイトを見るとね、管理人さんがよく
「もうあれから1年なんて早いですねー」とかいうじゃないですか。

もうね、そんな感慨すらなく

2週間位前になって「そういえばもうすぐ1年じゃん」と思ってて
気がついたら7/26を数日過ぎてたという

…ありがたみが全くありませんw
まぁマイペースブログですからねー。こんなもんか…

なにはともあれ訪れて下さった皆さんのおかげで
熱しにくく冷めやすい私なのに1年続きました。
ありがとうございます!

最近は9月に出るらしいコピックの新色が気になっています。
コピックこれで全322色になるのか。すごいな。出たらレビューしたいと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ