今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


教室受かりましたー!
幕張教室の当選通知がついさっき来ましたー!都内です!

やっと!やっと教室Aがうちに…!
欲しいと思い始めてから既に1年半以上が経過してるんですが
(教室落ち続けた&その間に違うSDが増えた)
これでようやくドールページが充実しそうです。嬉しい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あっ....
私はたいへん教室A.が好きだ..=////////=

[あまり日本語が話せないで、翻訳器の翻訳の...見る分かることを望む..= =|||||].
乌鸦と叙情诗 | URL | 2006/07/24/Mon 16:10 [EDIT]
私も大好きです///
翻訳機を使わなくても、分かりますよー。
Thank you for your comment!!
教室A私も大好きです。本当にかっこいい。
教室が8月27日なので、9月にはサイトに写真を掲載する予定です。
キサ | URL | 2006/07/24/Mon 23:38 [EDIT]
好いですね~~~
とても期待する >.<
私は8月にyahooの上で買うと考える...
じくただここが買うことができる...
今の価格はそんなに高くない,,,,,普通は3万円にある.......
友達をお願いして助けるつもりだ........>.<~~よい期待ね~~~~~

同時にあなたが抽選して着くことができることをお祈りする!頑張って~~~

(私は中国人だ...英語と日本語はすべて優れていない....OTL)
乌鸦と叙情诗 | URL | 2006/07/26/Wed 12:55 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

