今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


有名店のハンバーガー(人形町BROZERS')
今日のお昼に行ってきました!人形町BROZERS'
(あれ?って思ったらBROTHER'Sとかじゃなくてこういうつづりらしいです
なんでもアルファベットの最後の「z」を入れて「究極のハンバーガー」を目指してるとか)
雑誌などで「てみやげ一位」に選ばれたハンバーガー屋さんです。

アメリカンな雰囲気の店内にてテリヤキバーガーを注文して待つ。まだかなーまだかなー

あ…いいにおい… いいにおいしてきた…

きた!
20060629150015
のはいいけど
この厚さ(明らかに5cmとかじゃきかない)にかぶりつけと!?
顎関節症が再発しそうなんですけど!?

…とかいいつつ、フォークもナイフもあったけどせっかくなのでかじります。

あ…

なんかね、
パンが甘いとは聞いてたんですけど、全体がマッチしててうまい。
みずみずしいレタスとか、あったかくて味わいのあるパンとか、
おいしい要素を一式装備のバーガーです!
パティも普段ハンバーグが嫌いな私でもいけます。ぐちゃぐちゃしてないし、
ビーフの味がする。あとペッパーが結構きいてる。

また行ってみようー。ひと味違ったハンバーガー食べてみたい!という方もどうぞ!
バーガーとしてはやや高め(900円ぐらいから)ですが、ポテトがついてます。

(後日追記:また行ってみましたが、シェイクを一緒に頼んだんですよ。
ちょっと高いかなと思ったら で か い。
だっておかしかったもんお店の人が持ってくるとき。
   …なんかでかいの来ちゃったんですけど(笑)的な。
Lサイズぐらいといえばそうなんですけど。こんなとこまでアメリカンなお店です)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

