今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
アラノ製菓「名作」
今日のおすすめお菓子はおせんべいー。
アラノ(新野)製菓の「名作」です。

なんか賞をとったこともあるすごいお煎餅らしいです。
ひとくち名作っていう小さいのもあるんですけど
ぜひこの大きい、濃厚な名作をおすすめ。
しょうゆの濃さといい、米の感じといい、最高です。
ちなみに管理人はおやつだけでなく、朝ご飯としてもよく食べますw
結構かためで食べごたえも十分。うまうまです。

マヨネーズをかけると一層おいしく召し上がれます」と書いてあって
もちろんそれでもおいしいんですけど、まずはですね
何も付けずに米としょうゆの、煎餅そのもののうまみを味わって欲しいです!

なんか最近食べ物のことばっかですねwまぁいいか…
置いてあるスーパーがそれほど多くないのですが
焼きたてをパックして送ってくれるサービスもしてるみたいです。
こちら





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ