今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
新しい充実野菜。
最近、野菜ジュースの充実野菜がリニューアルされたんですよ。
伊藤園 充実野菜 930g×12本
野菜ギライなんで、野菜ジュ-スで補ってるんですけど
なんかすっごく飲みやすくなってる!!

前はペーストが残ってるっていうか、若干ザラついた感じがあったんです。
飲み慣れてても「…」て思うときもあったんですけど
新しいのはほんのり甘くてごくごく飲めます。
サラサラで普通にジュースとしておいしい。

おまけにね、効果も上がってるみたいで、
私ビタミン不足すぎてよく口角のあたりが切れてたんですけど
こっち飲み始めてからまったく切れなくなりました。
もうね、讃えたい。これを改良した伊藤園の人にお礼状を書きたい。
でもどこ送ったらいいか分からんwのでブログにしてみました。

新しいのと古いのの見分け方は、上の写真のと同じように
野菜の絵のはじっこのほうにムラサキ甘藷が描いてあるのが新しい方です。
前はこれありませんでしたよね。
前の充実野菜が苦手だった方も試してみて下さい!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ