今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


堅あげポテト
今日はですね、なぜ今までこれを紹介しなかったのか級に
よく食べているお菓子を紹介します

カルビーの「堅あげポテト」です。
ブラックペッペーもありますが私はこっちのうすしお派。
コンビニとかにも売ってるってことは結構定番かな?

堅かったり、フレーバーで味付けてあるタイプではないしで好み分かれるようですが
かためのザクザクでうまー!塩味がきりっと効いてクセになります!

じわっと味がしみてるので多そうな感じですが
実際はカロリーもそんなに高くないっぽいです。

私が年間通して一番食べるポテトチップ(というか芋製品の中で一番と言ってもいい)
はこれだと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


個人的には「厚あげポテト」の登場に期待しております。
お豆腐の厚あげではなく、ポテトの厚みに特化したフライなのです。
もちろんノンフライの方向でお願いしたく思う次第です。
BF4 | URL | 2006/06/11/Sun 10:34 [EDIT]
厚あげですか!
ほー、厚あげだとどうなるんでしょうね?普通のポテトチップと比べると堅あげでも厚めですよね。結構柔らかいかんじになるのかな?ボリュームとじゃがいものうまみで食べごたえありそうです。おいしそう。
キサ | URL | 2006/06/11/Sun 15:35 [EDIT]




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

