今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
播磨屋本店のはりま焼
今日はおすすめお菓子についてー。
おすすめ手みやげとして紹介されてた「はりま焼」食べてみました。
651.jpg

キャッチコピーは「味はんなりと京風せんべい」
中の紙も関東のせんべいと比較した文で京都人の意地を感じますw
なんで東京とか関東っていつも目の敵にされるんだろう…
私は関西関東に関係なくせんべいうどんもおいしいと思うんですけどね;

虎ノ門のね、なんか会社みたいなんですって。店が。
あれ、店ないじゃん!間違えたかな?と思うたたずまいらしいです。

で、せんべい。
652.jpg

食感軽くて、かなりあっさりだけどうまみのあるしょうゆ味。
さくさく消えたあとにうまみだけが残る感じ。
若干海苔が磯臭い?ような気もするんですけど
(あ、私魚食べれない程過敏なんで;他の人は感じないって言ってたんで多分普通の人は平気)
薄めの味付けのはずなのにじんわりしみてくるような、
次の袋を開けたくなる味わい。うまー。

しかもね、結構しっかりした缶に入ってて、24袋、1袋2枚入り。
これで1260円には見えませんwお得ですし見栄えも良い。
というわけでおすすめです~。
おみやげにも自分用にもぜひ!

ホームページもあり、そちらからも買えるようです。ブログまであってなんか意外w
こちら
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ