今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
大人のぬりえオススメ色鉛筆2
ついについについに、欲しかった画材が出ました!!
ファーバーカステルポリクロモス&アルブレヒトデューラ-
(色鉛筆&水彩色鉛筆)120色木箱入り発売です!!

画材ヲタなので、告知見てからずっと待ってたんです。
最高級品だけにパッケージも期待を裏切りませんでした。ゴージャス!
大人の塗り絵や一般イラストには24色入りぐらいでも良いと思いますが、
これは本当に見るだけでも楽しめそうです。
高級感漂うマホガニー色の木箱に入った高級色鉛筆は、アートスタジオやデザイナーのオフィスで...ファーバーカステルポリクロモス 24色 (缶入) 色鉛筆
↓すぐ下の画材記事↓でも、もう少し詳しく紹介してます。

その他、画材レビューはこちら





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ