今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
閉店セール行ってきました
吉祥寺セール行ってきました。これ戦利品でーす。
604.jpg


行こうと思ってる方いたら注意して下さい
いや、ほんと大変でした。
店が狭いからなのかレジが1つだからか入場制限がすごくて
11時ぐらいから並んで店入れたの4時過ぎでしたよ;
ありえない…
平日にこんなに人がいるなんて何故!?
自分みたいに大学生って人は多くないだろうし…

ちなみに戦利品、13少年用のダッフルと、Tシャツと、アンサンブル
SDサイズのスカートとカットソー、
あと塗料10個ぐらいで 約4200円でした。
服なんかはそこそこありましたよー。
13少年とSDサイズが多かったかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ