今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ママチャップトイ60cmみるくちゃん
すっかり情報に乗り遅れてしまいましたがw

新しいもこちゃんと、あとみるくちゃんが出るそうです。
ナチュラルな肌色で。
あれ、
オビツにナチュラルな肌色なんてあったっけ…?

多分あの結構濃い色の肌色のことですよね?ハイ。
みるくちゃんはママチャさんのアイプリは神ですが
元のヘッド造形のクセが見る角度によって目立ったりするヘッドでした。
なので予約をお考えの方は色んなサイトさんまわって
色んな写真見ておくといいと思います。

カフェ制服、胸元はかわいいけどなんか全体がもっさりして見える。
地がクリーム色のせい?
女子意見なのであまり気にしないで下さい;

うちにもみるくvのメイドVer.の写真ちょっとありますそういえば。今アップしました。
こちら

もこちゃんは…いや、すごくすごーくかわいいけど
「仔猫ちゃんになりました」って表記すると変態っぽいですよね;
今回のルカクリ(SDの限定)でトラウマ化してます;猫耳の男なんていいと思えないよ…
もこさんショートカットですよね髪の毛?ちょっと新鮮。
ゴスロリってこうしてみると結構可愛いんだなぁー。アレンジがいいのかな。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ