今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
おすすめピザ
今日は私の大好物について。
あの、私ド偏食でですね、
食べられるもの自体が超少ないんですよ。
それでも大好きなのが…

こちら。
DSCN0044.jpg


ピザなんですけど、
ピザハットの「韓国風プルコギ」
そんな外国風なもの食えっか!とか名前で思うかもなんですけど
いやもうね!!コレおいしーんですよ!!!!!!
ピザにね、焼き肉みたいな味の肉とマヨネーズなんかが乗ってて、
マヨネーズとチーズがとろーってなる感じ。
これでおいしくないわけない!!
これを知って以来ここ二、三年
私にとってのごちそう一位は不動でコレ。
不動って書いて司令を思い出すあたり末期なんですが(こっちの話です)
特にゴールデンチーズクラストの生地で頼むのがイイ!!のです。
食べたこと無い方にぜひオススメの一品です。

他に好きなピザはドミノピザのマルゲリータとか

ピザ大好き

最近マジ人生最凶に暑いですね…東京だけじゃないですよね…?
皆様体にはお気をつけ下さい…
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


食べ物は
自分もかなり偏食ですね~。寿司はたべられないし、辛いものもあまり好きではないですね。
好きなものといったら子供の好きそうな食べ物ですね(笑)
ピザも好きです。あとハンバークとか肉とか肉とか肉とか・・・・・
brain | URL | 2005/08/06/Sat 00:02 [EDIT]
お仲間が!!
おおっ!私も寿司食べれません!というか魚全般ダメでして。なんか勝手に親近感…(すみません;)絶対おいしーのにーとか言われても食べれないんですよね。辛いのもダメですねー。子供味覚と言われるとハイとしか言えません。やっぱ肉ですよね(笑)焼き肉お好きでマヨ好きなら韓国風プルコギ、おすすめですよ。
キサ | URL | 2005/08/06/Sat 00:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ