今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ポーション。感想
噂のポーション、飲みました。
potion.jpg

おそるおそる少しだけ注いでみました。
とてもさわやかで素敵なタヒチの海の青です。
potion2.jpg

食品の色じゃないw
ボトル結構かっこいいタイプかもこれ。


なんかハーブというか薬品&ビタミンドリンク系の臭いがします。
いざ!!飲みます!!

…あのね、「っ、何いまの白い数字
この不快な感じ、ダメージってやつ?
ありえないよ。ポーションでダメージとかありえないよ。
回復でダメージなんて私ゾンビ
アンデッド系になった気分が味わえます。
そもそも
ハーブ10種類とかでそんなさわやかな味で済むわけないW
そしてこれまで使ってきたクラウドやティーダに申し訳なくなりました。
ごめん。ハイポーションきれてポーション5個一気とかやらせててごめん。
悪夢ですW
もうトラウマでゲーム中ポーションが使えなくなるかもW」


とか書いてやろうと思ってたんですよ。

どうしよう。
どうしよう。
別にそんなマズくないよ!!
全体でなんの味がするかは正直よく分からない;ものではあるんですが
100は回復しないけど20ちょっとぐらいなら回復できるかも。
むしろ量少ないなーと思った位で。
さわやか系にしてみたビタミンドリンクっていうか、
あ、ラムネ系ローヤルゼリーだ。
こないだまで飲んでたローヤルゼリーのほうが飲みにくい。
ポーション飲めない人は「ローヤルゼリー原液はハイポーション級」だと思った方がいいかも;
といいつつローヤルゼリー飲んでてポーション一緒に飲んだ身内にも
ものっそい不評でしたが。おそるべしポーション。

付属のカードはバルフレアでした。
ヴァンが主人公だと思ってたら
どうやらこの人が主人公らしい(ゲーム中の本人宣言より)W
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ