今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
コラーニのエアブラシ
お買い物ブーム第3弾
ついに買いましたエアブラシ用高級ハンドピース・コラーニ!!

これこれ。

これより高いハンドピース見たことないっていうか
うちのコンプレッサーより高いです(笑)
最初はなにこれ!?って思う形ですが
パーツ大きくて扱いやすいです。
コラーニ専用スタンドありますが普通のスタンドでも使えますよ。
コラーニスタンド若干改悪された(ステンレスからプラスチックになった)
のでわざわざ高いの買うこともないかなと。
使用しての印象等は画材レビューにのっけました→ エアブラシレビュー

ただエアブラシってみなさん絵の具は何を使って吹いてるのかなーと
今更ながら思ってます。やっぱ塗料ばっかりなのかなぁ。
ホルベインのエアロフラッシュ買ってみようかなと思いつつ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ