今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


MOGUのメタルモグピロー
最近またお買い物ブームです。いつも春にドカ買いしてるような気が…
買ったもの・その1はです。

前は通販生活のメディカル枕
(=ファベ社のオルトペディコ枕)だったんですけど

(結構安く買えるものだったんですね;うちののタグ見たら確かにこれと同じでした。
通販生活の値段て…)
最初は普通に良かったんです。1年ちょいぐらいは。
でも結構へたりやすくて、ダメになっちゃって。
もうクッションにも使えねぇってぐらいの綿の固まりになり…
枕の寿命ってどれぐらいなんでしょう。

それで買ったのがネットで評判よかったメタルモグピロー


でかいとは聞いてたんでSSにしたんですけど
でかっ!!て感じです
これでSSとか絶対嘘ですw
異常にボリュームあって。高さ5cm!?よりもっとあるような感じが…
キサ身長167cmなんですが、「これで寝れるのか!?」っていうくらいわりと高い。
横寝しようかな?と思いつつ、ぐりぐり頭を押し込み
合う高さにして就寝。

朝起きたらなじんでいました。
9時間ぐらい寝てしまいましたよ…目覚めバッチリ。
また感想あったら追加でアップします~


追記:購入から数日、初日の感想と同じく高めだなーって感じは今でもあります。
首がなんか大丈夫なのかなぁ…
でも目覚めはいいです。
しかも毎日7時間以上は爆睡(前は途中で目が覚めて二度寝してた)
できます。これってどうなんだろう。

…購入考えてる方はSSでも結構大きいと覚悟して買って下さい。
女性ならまず確実にSSか
もしかしたら女性には向かないぐらいの大きさかもしれません。
あと、高い枕があまり好きではない女性が買う枕ではありません。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

