今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
エアブラシ物色中
もうエアブラシないとメイクがどうしようもないとこまで来たので
エアブラシを探してます。

とりあえず見て分かったことは
えっくす☆きゅーとちいかものっそいかわいかった(どこ見てんだ)
コトブキヤに行ったらつい;このシリーズで一番好み。
服もおしゃれさん(・∀・)
でもなんかでかく見えるんですよ。えっくすきゅーとって。
ヘッドでかくて素体が太い。足とか。
momokoと並んでてなんか不思議な感じでした。

でエアブラシ。
画材ヲタなのにコピックのしかエアブラシもってない自分;
とりあえずコラーニいこうかなと思います。
ボークスのセットとかでもでもいいんですけど、絵にも使うかもなので
投資は惜しみません!!画材ヲタの意地です。
年齢と性別のわりにネイル用じゃないところが私らしすぎる…

あとコンプレッサーの音を初めて聞きました。
コトブキヤの秋葉原店で
L10スイッチ付けたらいきなりバシュッ!!って言って
壊れたかと思いました;ああいうものなんですね。
とりあえずアキバで買おうと思ったら他にタムタム秋葉原店とかあります。
L5の圧力計付きレギュレーター装備のにしようと思ってたんですが
エアテックスのAPC-001に水取りセットとか付けるほうが
同じぐらいの値段でも良くなりそうです。
圧があるからL10よりは001のほうがいいらしいです。安いし。
あとは買うだけ!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ