今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


秋葉原で画材屋を探してみた
アキバに画材屋、どっかにないかなと思ってたんですけど
今日お茶の水にバイト行く時に気づきました。
お茶の水のToolsになら歩いて行ける!
秋葉原駅からちょうど徒歩10分ぐらいでつく感じ。
もちろん電車でお茶の水駅まで行ってもおっけーです。お茶の水駅のすぐ近く。

秋葉アニメイトにも画材、少しあったんですけど
種類少なすぎてどうしようもなくて。
他にも探したんですがアキバにはなさそうなんです画材屋。
アキバヲタの皆さん(と書いて同志と読む)は画材どうしてるんでしょうか。ネット通販かな?

それで画材ヲタクな私が出した結論がTools
Toolsならカードあるし慣れてるし、正直安心。
他にはレモン画翠もお茶の水にあるんですが
あそこデザイントーンがカラーのしかなくて
デリータトーンが多かったんですよね。デリータ使わないので…
レモン画翠 学生は10%チケットでバック。学生じゃなかったら5%チケットバック。
Tools 学割その場で1割引(カレッジパス持ってれば20%引き)です。
その2店舗でどうしてもダメなら、さらに文房堂まで歩けなくもない感じ。そっちまで行くともう神保町すぐ近くになります。

全然原稿すすまねーんですよ!!
ミスノンの便利さに気づいたぐらいしかこの1週間進歩ない!!
レポートも終わんないしさすがに勉強に飽きた!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

