今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
新春さきどり!ご試食●●●姫
不二家の雅姫のシリーズから新製品が出るらしく
トラックバックキャンペーン中。
折角なので雅姫食べながら(笑)考えたいと思います

0395.jpg

この今出てる方の雅姫、
個人的なお気に入りポイントは「餡ショコラ」
チョコって食べた後、口の中がべたって重くなりがちじゃないですか。
それが餡とチョコのバランスがいい感じで、甘さも程よくてハマります。
パイ付きなのも、とってもうまー。

で、キャンペーンの本題。
新製品は抹茶味らしいんですが

1)名前予想!!
う~ん。。3文字ってひらがなで三文字?とすると
ほのか姫おぼろ姫…うーんちがう。
あ、春うららかな感じで「麗姫(うららひめ)」とか!
繊細な春霞で「霞姫(かすみひめ)」とか?
…自分の想像力の限界を感じる瞬間…orz

2)合わせたフレーバー予想
最初は桜かと思ったんですが違うようなんですよ。また悩むこと1分。
ストロベリーですかね?
抹茶いちごチョコっておいしそう…(趣旨違う)

3)
『ショコラ・ジャポン。姫気分♪』ブログの過去の記事に
抹茶のお菓子って苦みが強すぎたりするっていう内容があったんですが
それは凄く感じてたので、考慮されてるならちょっと嬉しかったり。
パッケもまたきれいなのだといいな~。
雅姫あざやかだから店ですごい目立つんですよね。
で目につくと買ってしまうという(笑)
新しい姫楽しみにしてます。

もし当たったらレビューしますね。チョコ好きなので色々書けるかと。
当たりますように~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ