今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


DD理さんお披露目
随分長いことメイク放置されてましたが
ドルフィードリーム植毛ヘッドの理(アヤ)さんお披露目です。
クリックで拡大。
0376.jpg

ボディは60cmみるくの巨乳ボディです。すごい破壊力ですw
オビツ60ボディとドルフィードリームヘッド、個人的には色の差
気になりません。
このDDカスタムヘアAヘッドは1/6のAヘッドの拡大版を想像してたら
全然違って、顔の下半分が段になるぐらい張り出してるんですよ。
悩んだあげく猛烈に削り倒しました。

これからちょこちょこアップされるかもしれません。
0370.jpg


追記:そう初めて脱がせたんですよ。みるくちゃんのメイド服。
見るも無残なことになってるかと思ったら
メイド服からは 一切 色移りしてませんでした。なんでー!?
タイツからは若干移ってましたけどね。うすーく網目が。
しかし何着せようかなぁ。
あまりにも巨乳が扱いづらいのでノーマルソフトバストを付けたら
とたんに服に困らなくなりました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

