今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
ゴスロリアスカ追加撮影
撮ってみました。
全身とアップから
0088.jpg
89.jpg


お気に入りの階段なんですけど、ひびわれてます。廃墟っぽい感じが(・∀・)イイ
0081.jpg
0087.jpg

あと斜めからですね。
フィギュア撮影って初めてなんですが
下手でも結構色んな表情が見られます
85.jpg






管理者にだけ表示を許可する


写真お上手ですねぇぇ。前回はナマ言ってスイマセンでした m(_ _)m

ショップで箱入り現物は見たことがあって、そのときにはそれほど気持ちも動かなかったんですが、85.jpgとか見てますと欲しくなってきましたよ。

0087.jpg、リクに答えて頂きありがとうです。
官能小説の挿絵のような色っぽさが出ていて、イイ(゚∀゚)感じですね~。
ほると | URL | 2005/08/05/Fri 00:45 [EDIT]
ありがとうございます(・∀・) !
いやっ、写真の出来はほんとアレなんですけども;、箱に入ってるのと感じ違うのが伝わったなら嬉しいです。ご訪問&コメントありがとうございますー。
あ、とんでもない、実は昨日撮るときも、顔のぞくように撮ろうかなーとは一回思ってましたんで。実際撮ったら脚がちょっと入る感じでいいアングルでした。右足がわりとダイタンな感じなので、他にも角度によってはちょっと「おぉっ…」ってなるフィギュアです(笑)
キサ | URL | 2005/08/05/Fri 01:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. 完成品 (コトブキヤ)
 キサさんのblog今日のごった煮。にて件のフィギュアの写真を拝見し、心が動きました。長くなりそうなのでTB張ってこっちにまとめます。   [続きを読む]
100円玉の対価 2005/08/05/Fri 22:01
アスカ・ゴスロリバージョン入手
フィギュアがまた増えました・・・誰か止めてください。今回はこれです。KOTOBUKIYA 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリバージョンこれは元のイラストが好きだったのです。アスカの持っているかわいさ、生意気さがうまく衣装に現れているような気がします。写真は自分で撮っ  [続きを読む]
ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 2005/08/14/Sun 08:26




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ