今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
スポンサーサイト


ボークスニュースがやってきた(感想)
「おまえのお父さんはロシアの軍人さんだったんだよ。」
えっ、そこ強調…?
『きっと生き抜いてみせるからね。』真っ白な雪原に少年の絶叫
いつまでもいつまでも響くのだった。
おかしいから(笑)
みちのくの旅
聞いたことある単語ですね(笑)
ロサンゼルスの大舞台で血まみれの父にしがみついて見た地獄
父血まみれ!?
東京、横浜、そしてロサンゼルス
どこまで行っちゃうのよ!!

思わずつっこんでしまいましたよ。雪之丞最強。
声出して爆笑しました;
遠夜2ndとか荒夜とかヒースを超えるコピーは出ないと思ってましたが
ここまで笑わせてくれるなんて、すがすがしい気持ちでいっぱいです。
雪之丞は伝説のドールとして心に刻みます。
あ、コピーは変でも人形としてはほんと素敵だと思ってますので;

SD16待ちわびてたんですが、65cmって思ったより小さくて残念。
最低でも67は欲しかったなぁ。
ロング脚出るかも知れないのでしばらく様子見たいなと。
ポーズいいですね。関節も個人的には全然気にならないので。
あんなに高いのにオプションで19kのジャージセットはびっくり;

エマってリズと設定絡めたんですね。
リズ待ちの方、再販おめでとうございますー。
あとヒューイのデフォ衣装がツボりました。かっこかわいい…
他にはDDオプション3番美白。密かに待ってたので買うかも。
L胸欲しいけど、DD細いし、付けたらとんでもないことになりそうな…
DDオプションとかは予約受けてくれるんですね。ボークスも多少頑張ってる?
値上がりし放題なのは気になるんですけどね。うぅむ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

