今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。


限定情報きましたねー(感想のみ)
クリスマスドルパの限定情報来ましたねー。


噂のSD16、ゆきのじょーが12万!?
でも東京少年の衣装はいつも好きなので
これだけでも突撃してしまいそうです。踊らされまくりです。
エマは方向性的にはアナイスとか牛若丸系?に見える…
けどおかあさんみたいな。
ローゼンメイデンはアニメ顔を予想していたので驚きました。
去年冬ドルパでオリジナル真紅を飾ってたディーラーさんを見たんですが
そっちの真紅の方が似てたと思ったというか。
これぐらいリアル寄りの方がお人形っぽくはありますが。
真紅というよりお人形として買う人が多そう?
ヒューイかっこかわいい。個人的には2ndのこっちのほうが好み。
幼SD、新作も嬉しいですが、はやくフルチョ始まってほしい。

DD、さやか欲しいと思ってたんですが
クリスマス衣装は一年に一回しか着せられない…;
アフターで買ったら季節外れになるし!!
ドルパ前後にみるくちゃん来るだろうし今回はスルーになるのかな。
1/6はヤマトもタケルもそこそこ良さげ。でもセットは高すぎる!!

今回全然ツボらなかったらこっそり小笠原祥子様SD(美白好き)を
お迎えしようかと思ってたんですが
当分先になりそうです。
パンフ出たらまた悩むことにします。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ

