今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
KO-SO CAFE(恵比寿)
こんにちは、久しぶりに恵比寿に行ったら
恵比寿のWELEDAが閉店してたことを知ったキサです。
リサイクル瓶の回収、東急プラザ銀座のWELEDAでならやっていることを発見しました。


というわけで恵比寿の話ですが、
駅から近いところに、一回行ってみたかったカフェがありました。
KO-SO CAFEです!
全品ヴィーガンです。
kosocafe-lunchmenu.jpg
(メニュー、クリックで拡大可)


今回頼んだのはナッツ&オリーブサラディエール(税抜930円)。
ランチのセットにするとスイーツは200円です。
ドレッシングはタマネギ・柿・カボチャ豆乳でした。
kosocafe-salad.jpg
kosocafe-saladier.jpg

サラダうまい。
塩きいたナッツとナッツペーストが好みにハマりすぎてやばいです。
ドレッシングよりもサラダの味つけが良すぎて、
これ作ってくれる奥さんいたら絶対離婚しないと思うレベル。
六本木の6BT(あ、ここも行ったのに記事上げてない)のときも思ったのですが
本当、料理うまい人っているんだなって思います。
サラダなのに超おいしい。
めっちゃ健康になれそうです。

デザートはチアシードグリーンパワープリン。
「グリーン」にしては食べにくさがなくさわやかめの味で、底にチアシードたっぷり。
kosocafe-greenpudding.jpg


1つ注意が必要なのですが
ここ店内が広くなくて、私が行ったときは予約で席が半分ぐらい埋まっていたんです。
予約なしで来た人が席なくて帰っていくのも見ました。
1人用のカウンター席だといきなり行っても座れましたが
予定が決まっていれば予約した方がいいと思います。

ここは本当にリピしたいお店になりました。お気に入りです。
スポンサーサイト




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ