今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
マリンフーズ 私のヴィーガンシリーズ
こんにちは、人生最高の多忙の結果
床に本が散乱して部屋に入れないレベルになったので本棚を買ったものの
本が邪魔で部屋に本棚を移動できない(ドアのとこで止まってる)キサです。
じぶんでもひどいとおもいます。こんなことあるんだっていう。


今日のベジタリアン情報ですが
マリンフーズという会社から、「私のヴィーガンシリーズ」というシリーズ商品が
今日発売になりました。
http://www.marinfood.co.jp/vegan/
こんなに「ヴィーガン」てがっつり出した商品て珍しいと思います。
「私のヴィーガンシュレッド」はチーズ様食品
「私のヴィーガンソフト」はマーガリン様食品
どちらもヴィーガンでアレルゲン27品目不使用です。


追記:
絶対一回は買ってみたいと思って、どちらも公式オンラインショップで買いました。
実店舗ではまだ見たことがありません。

ヴィーガンシュレッドなんですが
marin-vegansh.jpg


味がしないです


見た目シュレッドチーズっぽいんですけど、本当に味がないです。
塩コショウにも負けるほど味がしないです。
なのでこれは味をつける前提で使った方がいいです。
原材料を見る限り、植物油脂、アーモンド加工品、セルロース、等でできているようです


ヴィーガンソフトはまだ開けていないので後ほど追記します。
marin-vegansoft.jpg
スポンサーサイト




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ