今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
アインソフジャーニー(新宿)
こんにちはキサです。
今日の記事の前に、自分を追い込む意味も込め、
更新しようと思ってる記事のリストです
・ヴィーガンのポップコーン
・オーサワ ベジツナ
・晴れ屋(都内、お茶の水GAIA2階)
・リアルフーズ ヘルシーベジタブル弁当
・GOLDEN BROWNのベジバーガー
・Nexus 7のその後 ←ベジ記事じゃない
など、全て行ったお店や既に買ったもので記事UP待ちです


では今日の記事です。
最近、連続で新宿のAIN SOPH. JOURNEYに行きました。
新宿3丁目駅のすぐそばで、新宿駅からも普通に徒歩で来れる距離です。
以前記事にしたアインソフソアの系列ですが
同じ新宿エリアのアインソフリプルはバーガーメインっぽいです。


1回目に来た時に注文したのは
ここを通るたびに気になっていた
ヴィーガンパンケーキです!単品だと1620円です。
ainsoph-pancake.jpg
ソフトだけど密度のある生地
カロリー高そうなリッチな味わいです。何でできてるんだろ?
でも多分ヴィーガンだから普通のパンケーキみたいにはカロリー高くないはず…
おいしいと思います。
そして密度のせいか、食べたあと結構ずっしり来ます、
セットにしてたら恐ろしいなというレベルでおなかいっぱいになりました。


それと、以前コメントでおすすめされた(ありがとうございます)
サラダデリランチも、2回目に行った時に食べてみたんですよ。
ainsoph-saladlunch.jpg
1382円で、
今回の内容はキヌアのサラダ、ひよこ豆のサラダ(これはちょっと酸味のある感じ)、
あと大豆からあげでした。
メニュー見た時に「からあげおいしそうだな」って思ってたから嬉しかった。
左上のはメニューとは別で、ホットペッパークーポンの特典です。
すっごい野菜たっぷりでしたね、ちょっとした山になってるぐらいの量です。
アインソフってベジレストランとしてはボリュームがしっかりあるところがいいと思います。
ドレッシングもおいしいし、玄米もやわらかい。
さすが人気カフェという基礎力の高さを感じます。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ