今日のごった煮。
   日々の気になることや好きなもの、画材レビューサイト「Prismatic Colored Fancy」関連記事、ベジの生活情報など。        一言で言うと「ごった煮」。たまーにこっそり更新しています。
DD理さんお披露目
随分長いことメイク放置されてましたが
ドルフィードリーム植毛ヘッドの理(アヤ)さんお披露目です。
クリックで拡大。
0376.jpg

ボディは60cmみるくの巨乳ボディです。すごい破壊力ですw
オビツ60ボディとドルフィードリームヘッド、個人的には色の差
気になりません。
このDDカスタムヘアAヘッドは1/6のAヘッドの拡大版を想像してたら
全然違って、顔の下半分が段になるぐらい張り出してるんですよ。
悩んだあげく猛烈に削り倒しました。

これからちょこちょこアップされるかもしれません。
0370.jpg


追記:そう初めて脱がせたんですよ。みるくちゃんのメイド服。
見るも無残なことになってるかと思ったら
メイド服からは 一切 色移りしてませんでした。なんでー!?
タイツからは若干移ってましたけどね。うすーく網目が。
しかし何着せようかなぁ。
あまりにも巨乳が扱いづらいのでノーマルソフトバストを付けたら
とたんに服に困らなくなりました。
スポンサーサイト


ドルパのこととか
今日ドルパいってきました!!
今回はボークスものは買わずにディーラーさんを回りました。
服も買いましたが今回初めて帽子とか買いました。和小物も可愛かった。
ディーラー様のおかげでドルイベいつも充実してます。ありがとうございます。

ってボークスに触れていないのは

「音夢特別版」が完全受注らしく見てきたんですが何と
閉じ目。で
キャッチコピーは「ねむ音夢?」…うわぁ…
遠目から見るとDD1素体の付属ヘッドに眠り目ペイントしただけみたいな感じで
なんか間近で見るとSDのスウィートドリーム狙って失敗しました系の微妙な半目。
マンガ的な線目っていうか、完全に閉じてた方が可愛かったのでは…?

中アイじゃないただのペイントに見えたんですがどうだったんだろう。
これ期待して行った人多分泣いた。泣いてなくても心で泣いた。

しかも価格発表されてないと思ったら6万ぐらいを予定しているそうで
ホント今回ばかりはアホかと思いました。
スタンダードSDより高いじゃん。
ウエディングドレスもDDも大好きですよ。でもこれは完全にナメられてる。


カーディガンを縫った
うちのDDとSD用にカーディガンを縫いました

ふ…ドールなんて女の子みたいな(女の子だろ)
趣味にハマってから
服縫ったりして色々できることが増えました…
でもディーラーさんみたいにきれいにはできないので
デラさんへの尊敬度が増しました;

DDは細いのでSDのとラインを変えまして
イーストボーイの服を切って作ってみたので、
あのマークのとこが胸のとこに出るようにしたりしてみたんです。
やっぱり少しマークがでかかった。
0329.jpg

これ応用すればドールにもブランドもの着せられますね。
みるくちゃん用のも縫いたいけどあの巨乳にピッタリのは実物がないと縫えないなぁ。
っていうかほんとみるくちゃんが来るの待ちきれない。
早くこーい。


DD未来2
えーカテゴリだけ作って記事載せてなかったんで急ぎで。

立体大好きの私の部屋にはフィギュアだけじゃなくて
お人形さんがいます。
リカ・ジェニー・バービーみたいなサイズの子も居ますが
今回紹介するのは「ドルフィードリーム」っていう大きいお人形です。

アニメ顔の子なんで
人形怖くない人は見てあげてください。
今日は顔アップだけ。
怖い人は無理しないでくださいね(笑)
つづきを表示




Copyright © 今日のごった煮。. all rights reserved.
まとめ